● クルマの買い方にもいろいろありますよね。


黄砂なんてダイキライヽ(`д´)ノ  プロ並みコーティングの達人★出張洗車 三助です。


クルマを選ぶ際にも、一台を乗り潰すタイプ。2~3年で新しい車に乗りたいタイプ。なんでもいいから中古でいいやってタイプ。買う人、レンタルリースされる方。さまざまです。


中古の型落ちの車で、一番いいグレードの車を買うっていうのも1つの手ですよね。その中古の車を自分の手で新品みたいに手入れをして乗る なんていうのも素敵だと思います。


しかし車検や燃料、自動車税などなど、、、車の維持費は安くはないです。


しかし好きな車を “所有” してる優越感は、なにものにも代えられません。


何とかこんなに素晴らしい乗り物に手ごろで乗られるように税金面でも、天下り団体などの改善をして欲しいものですね。
中国の砂漠の砂が舞い上がるのも改善して欲しいです…


twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする