僕がガラスコーティングを奨める理由

とがわです!

車は鉄板で出来ています。それを塗装でガードしてます。

コーティングやワックスはいわゆる犠牲なんです。女性のお化粧品に似ていますね。

鉄板を守ってる塗装を、犠牲となって守ってるんです。

洗車技術も日々進化してます。

今、最新のガラスコーティングすら一年後には古いものになってる可能性もあります。

今の時点で一番優れているのは「ガラスコーティング」です。

しかも、施工するのに簡単で効果が絶大です。

だから、僕はガラスコーティングを奨めるのです。


  ■無題最近、毎週洗車してます!

  しないと汚くて走れません!!

  でも、ガラスコーティングやり始めたら汚れが落ちやすくなったような…。
  
カンナさん

簡単なコツと道具を使えば、女性のかたでも簡単に施工できて、プロ並みの仕上がりになりますね!

twitterへRTするこの記事をtwitterへRTする