応援していただけたら嬉しいです!⇒ブログランキングへ



今日はちょっと脱線して「幸せになれる9つの方法」の記事が面白かったので。



その昔、さんまちゃんは ♪幸せってなんだっけ,なんだっけ♪ と歌い

「幸せ」の答えは ♪うまい醤油のある家さ♪ だったけどニコニコ



ひさしぶりに2ちゃんねるを覗いてみたらこんな記事がありました。

ソースは2010年 1月15日 中国紙 生命時報は

アメリカの健康情報誌プリベンションが近日掲載した記事を元に

「半分以上を実践できれば、あなたはもっと幸せになれる」として

9つの方法を紹介した。


①写真を撮るときは歯を見せて笑う

小さいころから写真撮影の際に歯を見せて笑っていた人は離婚率が

五分の一にとどまっているという


②旅行の思い出を飾る


③あまりテレビを見ない


④冷たい飲み物より温かい飲み物を飲む


⑤どんなに忙しくても運動は欠かさない


⑥親友を二人作る


⑦調和の取れた性生活を送る


⑧明るい人の近くに住む


⑨姉、もしくは妹がいる  以上




まぁ信憑性はいかがなもんかとは思うけど


 ♪うまい醤油のある家さ♪ よりは科学的ですかねニコニコ


ちなみに私は・・・

④番と⑨番くらいしか当てはまりませんでした


皆さんはいかがでしょうか?


☆ いま、いちばん新しい洗車のスタイル ☆  を体感してみませんか?


0800-111-5454 (通話料無料)          


            出張おまかせ洗車 SANSUKE!佐賀本店 出張おまかせ洗車 SANSUKE!佐賀本店


ペタしてね
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村



1日ワンクリックが励みになります⇒ブログランキングへ