おはようございます!!


公演を終えた平野から回ってきました細野大地です!!


ダイエットしっかりやってます( ̄ー ̄ゞ-☆
少しずつですけど順調にきていますよ~☆

最近はプールに入るのが日課というかむしろ趣味の1つになったくらいですにひひ



さて、いよいよ明日5月公演の顔合わせの日となります!!

待った。



本当に待ちました僕。


去年の12月公演からこんなにお芝居をしなかったのは久しぶりだからです(T▽T)




役者仲間のFacebookやblogを見てて羨ましいと指をくわえてたくらい待ちました!笑


キャストの皆さまともほぼお会いしましたがどの方々もハートが熱い者ばかりです☆



そのハートにサンスカイも全力で向かって答えるつもりですグッド!


個人的にも今回の5月公演は今までとはまた違う自分を稽古場と劇場でお見せできればという思いもあるので気合い充分♪


敵は常に自分自身なのだと心に留めて挑みますカエル流れ星


早く明日が来ないだろうかぁ。



おっとぉ、明日を待ってじっとしているのは今が勿体無いので自分が今日できることをしないと(`□´)







トレーニング行ってきます。




明日はありさヨロシクお願いします!