感謝してます✨✨✨🌈

だんだん良くなる 未来は あ かるい\(^o^)/


最高に いい人生が はじまりました✨✨✨🌈


ガンダム? 興味なかったけど

なんとなく 見たいとおもったら

すぐに 叶い

今世 笑顔☺️を ともに

もっと増やして行こうと思った

夫と 一緒に見れました✨✨✨


お花は いつも 自分の咲く時をしっている


たつや部長の講演会を 大切なお仲間さんたちが

みんなで 協力して 開催してくださった

塩絵の仲間たちのお知らせもさせていただきました✨✨✨






集合写真忘れました✨✨✨

片付けに のこってくださった みなさんと

パチリ\(^o^)/ありがとうございます😊感謝

たつや部長 いつも ありがとうございます😊感謝


お仲間さんの企画で、行きたいなぁと

思っていた 神社⛩️さんに

連れて行っていただけた✨✨✨🌈

ありがとうございます😊 

うれし たのし 未来\(^o^)/


美味しいもの いただきました\(^o^)/




行ったときは しまっていた扉🚪が

お参り中に 開かれました\(^o^)/

😍ワァーイ


またまた 豊かな時間で シサム という

アイヌ民族の映画🎬🎞️


見ないことにしてきた

見たくなかった 争い  戦

最近は 愛❤️の眼差しで 感謝で

みれるようになりました✨✨✨


一人で 朝8時50分の 映画館で見ました✨✨✨


昔も 今も たくさんの ありがとう

たくさんの 感謝が 見えてきた✨✨✨🌈


昨日の夕方 茨城の龍ヶ崎にある

海老原商店さんのところに夕方でた🌈虹と

夫が 会社から見えた 夕焼けの

富士山🗻

素敵な写真を コラボしました✨✨✨

はぁ〜 しあわせ〜\(^o^)/




そして本日 日常が しあわせの海

トイレ掃除しながら 動ける喜びに感謝

お布団ほしながら こんな日常をすごしたかった

と 願っていたことが 叶っている しあわせ


先日の 神社さんの境内で 買った 真菰を

お料理し、周りの皮をお日様にほして 真菰茶にしたり脱臭剤にしたり と 楽しみ😊


今日 自分史上最高に 自分で自分を

しあわせに\(^o^)/


お布団で眠れる しあわせ✨✨✨

爽やかに 目覚めて起きれるしあわせ✨✨✨


こんなに たくさんのしあわせに

囲まれて 感謝しかない✨✨✨🌈


きっと 昔も 同じことをしていたけれど

その時には 見えなかった 氣づかなかったものが

わかった だけなのだけれど


今世 それが わかったことに

心❤️から 感謝してます✨✨✨🌈


他人が どう評価しいおうと 関係ない

なぜなら わたしが 今

しあわせと 思い 感謝しかないと

思うことは 自分にしか

わからないことだからね✨✨✨🌈


わたしは これからも もっと もっと

しあわせと 感謝に 氣づいて

見えていくのだろう✨✨✨🌈


いい欲は もっと もっと 望むこと と

教えていただきました✨✨✨


溢れた 愛❤️を わけられるから✨✨✨🌈


感謝7倍✨✨✨