感謝してます✨✨✨🌈


今日は 父の日ですね✨✨✨🌈


わたしは 実父母も

義父母も 光の国に帰りましたので


お仏壇で 感謝を お伝えしております✨✨✨🌈


お父さん 今世の

ご縁に 心❤️から 感謝してます✨✨✨🌈

ありがとう

ありがとう

ありがとう


写真は 娘から 夫にとどいた

父の日 バームクーヘン


昨日 お客様とバームクーヘンの

話をしてたから もう瞬時にかなった 🤭笑


夫から モーニングコーヒーと ともに

お福分け きました\(^o^)/✨✨✨

次は アルミホイルじゃなくて

可愛い🩷お皿で 届くよう

次元上昇\(^o^)/🤟🤭笑


お知らせあります✨✨✨🌈


お知らせ 訂正がはやくて✨✨✨

感謝してます✨✨✨


瀬織津姫caféさんより

メッセンジャーはいりましたので


9月7日、塩絵教室の予定でしたが

素敵💓な画廊展示会が入っています✨✨✨

(画廊も 見に行って たのしんで 

いただきたいです✨✨✨🌈)


塩絵教室は

9/14に スライドしました✨✨✨


お間違えなく\(^o^)/


神さまメッセージで

いろいろあるけれど


見るものが みられるもの

もし 何か

あっても それは 鏡🪞


わたしの お伝えしていることは

わたしは 変な人なので

まだまだ 未熟だから


まだ みんなには 上手に

お伝えできずに

通じないかもしれないけれど


ただ ただ

斎藤一人さんの学びを

心❤️の中心に いれて


わたしは 愛❤️と光と忍耐です✨✨✨を

楽しみます✨✨✨🌈


お友達の 北さん先生が 四天王に

おめでとう御座います✨✨✨🌈

いつも最高の笑顔をありがとう😊

リアル応援📣のみなさんも 

陰ながら応援📣のみなさんも

いつもありがとう😊 感謝してます✨✨✨

不平 不満 愚痴 泣き言

いっさい 言わずに

自分のことを信じて ただ 淡々と

ありがとうを いい続けてきた

北村進一さんです✨✨✨🌈


ご一緒に 四天王を新小岩 はなゑオフィスで

された みなさん 、zoomの向こうの

みなさん ご準備くださった すべての

みなさんの ご縁感謝します✨✨✨🌈


ずっーと 心❤️の中心に

愛❤️と光✨✨✨を

ともしてきました✨✨✨🌈


あと ひとふんばり

顔🥸晴ります


わたしは 愛❤️と光✨✨✨と 忍耐です


お客様のリメイクのプロに

お願いして また

一から 愛❤️と光✨✨✨を

スタート▶️します✨✨✨🌈


だんだん良くなる

未来は あかるい\(^o^)/

次元上昇⤴️☝️


感謝してます✨✨✨