毎日が しあわせの奇跡

その奇跡に 感謝します✨✨✨🌈


3/24 神さまに呼ばれた場所で 自分が出来ることを させていただきました✨✨✨🌈


斎藤一人さんとのご縁があり

ここで 仲間たちのお話を きかせていただき

本当に よき 時間をいただきました✨✨✨


翌日は 生まれはじめて 一人で 飛行機✈️に

のって 九州へ 向かう

成田空港までは 夫が おつき?笑笑

いつも ありがとう


第3ゲートまで ピカチュウの

カラフルな道案内 


塩絵のように 未来は あかるい

街に 色があふれてる\(^o^)/


ふと みると 乗る飛行機✈️のまえに

49とTT8の車

良くなる 楽しい楽しい♾️かな?と

心❤️踊る\(^o^)/


地上は雨☔でも 雲☁️の上は

いつも 晴天☀️




まるかんのお仲間と塩絵の寺田のりこ先生を

囲んで 写真撮影 


九州 宗像の大島へ フェリーで渡る道案内を

九州のまるかんの お仲間がしてくださいました✨✨✨🌈ありがとう😊嬉しかったです✨✨✨

大島でいただきました メッセージ


九州上空で 金龍発見\(^o^)/

と おもわず 喜びパチリ

雲☁️の上のお月さま🌕も\(^o^)/

帰りも 成田空港✈️では

ピカチュウが 道案内\(^o^)/




もどりましても 奇跡の日常は続く

瀬織津姫caféにて 塩絵教室

お客様と久しぶりのライン電話

寺子屋お茶会



夫と富津岬へドライブ 展望台に登って


斎藤一人さんに習った

風🌪️の浄化を 身体にして

はなゑ隊檄文を 一人叫び

六方拝をさせていただきました\(^o^)/


あの 上で させていただきました✨✨✨



4月1日の 朝活 花見🌸


素敵💓な14金の麻のピアスが届き


風の浄化🌪️が すべてを

良き流れに 導くこと 喜びです✨✨✨