感謝してます✨✨✨ 


今日は いい日ですね ✨✨✨


なんだか いいことが

ありそうな 氣がします✨✨✨🌈


自分が どんな 人間であっても

やりたいことが グチャグチャで

それが あなたの心❤️だよ と

言われても


大切な ことを 先のばしにして

どうしていいのか わからないほどに

なって しまった自分であっても


そうすると どうなるかを

体験しにきています✨✨✨


自分や他人を 心❤️の中で 

悪徳裁判官で 無意識に裁いてしまう

そんな 自分であっても


すべては オールオッケー👌


もう 笑っちゃいます✨✨✨🌈



どんな自分とも お付き合いして

否定せずに

肯定することで、人は

次のステージに レベルアップ⤴️

進んでいけます✨✨✨


そんなことではダメとおもっても

大丈夫✨✨✨🌈


だって みんな 神さまだから

その魂を 信じましょう✨✨