感謝してます✨✨✨🌈


今年のラッキーカラーは 黒✨✨✨

そして メッセージは

思い込みを はずす✨✨✨と

言う意味も あるそうです✨✨✨


約30年 天照様に

毎年のラッキーカラーを 聞いてきた

御心スピリチュアルカウンセラーの

りえ先生が 今年のラッキーカラーを

聞いたら はじめての黒だったそう✨✨✨


良い 悪いも なく

ただ そうなだけ


ジャッジをしない


そんな 世界🌎に いくのもよし


どうせ いくなら

自分史上 最高に素晴らしい世界🌎もよし


自分では 創造もできない

神はからいの世界🌎もよし


自分には できない

自分には ありえない

そんなはずはない

などの 思い込みや 


この人は こんな人

あの人は あんな性格


このことは こうだろう

勝手な 思い込みは


すべて ゼロにして


問題は いつも 相手ではなく

外には 何もない


いつも 自分の中 


たくさんの 思いこみ(重いゴミ)を処分


そんなことを ぼぉーっと

りえ先生の 福袋CD💿を

ききながら 車を運転していたら


あれっ? わたしの Kメルセデスベンツ

(と、いう名前のK自動車 笑😆)

ずっーと黄色🟡だったのに

今回 はじめて 黒だ⤴️


去年なんで 黒買うのよー、と

思っていたけど 

まぁ、神さまの采配だからな

と のっていたら


そうか そうだったのか

ラッキーカラー 重いゴミをはずす?笑😆

車のナンバーも 81-53  ハイゴミ🗑️☺️✨✨✨


あ、なんか たのしー\(^o^)/


2024.1.11 東京東久留米にある

はじまりの家🏠そら さんにて

塩絵教室開催があり


高速を走り 田無神社⛩️参拝して

そらさんに いき

実家により 弟に あって

今年も しあわせです✨✨✨🌈


あ、そうそう 東京の独身の弟は 元旦に

石川県のホテル🏨で 被災して3回

地震に あったそうです✨✨✨😅


石川県に300年続く 灯が

今回の地震で 消えてしまったそうですが

実は その炎🔥は みなさんの心に

飛び火して はいったそうで


わたしの弟にも 入りましたね


ついてることに 弟は

もう一人いる結婚してる岡山にいる弟夫婦が

奈良に車で 旅行してて ホテルまで

翌日 迎えにきてもらい 東京まで

送ってもらえたそう

弟夫婦も 久しぶりに 実家の

お墓参りして 岡山にかえったそうです✨✨✨🌈


新年に 沖縄 えらぶ島の地元で 育った お花が

紅白で 届き 嬉しい はじまりです✨✨✨


お仲間さんが 秩父の八大龍王の神社⛩️で

新年早々に わたしの出した旗を

みつけてくださいました✨✨✨🌈



田無神社⛩️さんに 1月11日1時11分に到着

鏡開きの日でした\(^o^)/

開いてたべたのは 12日 笑笑😆