感謝してます✨✨✨🌈


今年も 一年 お世話になり

ありがとうございました✨✨✨🌈


師走も しあわせに

時を過ごすことができました✨✨✨🌈


今日は 夫と 年末年始の旅行にと

朝 5:55に 家🏠をでて

のぞみ11号に のって 和歌山に

向かっています✨✨✨🌈


新大阪で くろしお7号車にのりかえで

和歌山には 11:17分着予定



だんだん良くなる

未来は あ かるい⤴️


\(^o^)/


昨日は 地元 氏神さま ミソカモウデ




身代観音さま


この二か所と だんだん良くなる

未来は あ かるい⤴️1000回の旅

 年内に

21日参りできました✨✨✨🌈

ありがとうございます✨✨✨🌈


ここからは

大好き❤な お仲間さんのご紹介です✨✨✨


銀座まるかんの斎藤一人名代1番指名の

舛岡はなゑ社長の 

神(新)美開運メイク💄に参加させていただき 

 わたしもますます

若くてて綺麗で 成功波動たかまる

コノハナのサクヤヒメさま➕イワナガ姫さまの波動もはいりました✨✨✨\(^o^)/


こんなに みんなに愛されている

社長は 他にみたことない \(^o^)/

本当の楽しいを伝える 大好き❤な社長

斎藤一人さん✨名代一番指名

舛岡 はなゑ❤️はなちゃんねる❤️

今後も不定期ですが配信していきます😄🎶✨

ぜひ、チャンネル登録してくださいね😊🎵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

はなちゃんねるホームはこちら❤️

https://www.youtube.com/channel/UCW0yCWYcWWbP4tq6_qW0QAA


それから

やまと言葉に 塩絵教室にも参加させていただき

サンタ(夫)🎅さんには 羽毛🪶ジャンバーを

いただきました✨✨✨笑笑

塩絵教室に ご興味のある方は 

寺田のりこ先生のホームページがあります

しっかりしてみえて 実は お茶目で可愛い🩷

のり子先生の作品もたっぷり楽しめます♡

やまと言葉のたかちゃん先生のホームページともリンクされます♡

新たに全国の認定講師の皆さんの活動紹介や作品がしっかりの掲載されています。

見応えたっぷりな素敵なホームページです!

まずは、お楽しみいただき、お知り合いの方や、

まだまだ塩絵のことを知らない方にも、たくさんシェアしてくださいね〜☆

こちらをクリックしてご覧ください❤️


https://teradanoriko.com/


寺田本家さんのお酒を心❤️から愛し伝える

茨城海老原商店さん

一人さんの文字ラベルつきで買えます\(^o^)/

今年も ありがとうございます



年迎え蕎麦と 一人さん監修のラーメン🍜は

やっぱり 長寿庵さん

今年も 気前よく買ってしまった\(^o^)/笑笑



そして お正月の美味しいお餅は

日本橋 老舗 甘味処 瓢たん さん \(^o^)/




お客様で 書道教室 半世紀以上の

傘寿を迎えても 銀座まるかん

斎藤一人さんの サプリと化粧品で

お元気で 若若しく チャーミングな

みどりん先生の 書も

金龍を 買うことが できました✨✨✨🌈

若くて 元気で 可愛い🩷くて🩷😍優しい


他にも まるかんのお客様

コアサンには

素晴らしい才能のお仲間さんが

たぁーくさんたくさんいます✨✨✨🌈


また 来年も 嬉しい 楽しい

しあわせな お仲間さんたちのご紹介できたら

嬉しいです✨✨✨🌈\(^o^)/✨✨✨


家族の お別れがあったり

介護があったり 年末年始も

お仕事のみなさんも


肉体には 終わりが 全員もれなく

この地球🌏では ありますが


魂は 永遠♾️です✨✨✨



魔法🪄の言葉


だんだんよく なる

未来は あかるい


この言霊をたくさんとなえていくと

いつのまにか 氣も❤️心も 

氣づいたら 脳🧠のシステムが書き換えられて

良き流れにのります


信じた人だけ やってみてください✨✨✨🌈


ますます 弥栄 豊栄✨✨✨🌈

よい お年をお迎えくださいませ✨✨✨🌈