感謝してます✨✨💖


今日は 施設にいる

お義父さん💖95歳のお誕生日💖


夫と 光触媒の造花の花籠を買って

新しい 服と はなゑ社長と斎藤一人さんの

新刊本を 届けてきました💖💖


お義父さん 出会えてよかったです💖



11月には いつも 家の障子の張り替えや

大掃除を 終わらせていた お義父さん


家に 配達に来る人や 水道 ガス検針

浄化槽の掃除の人たちには

いつも 缶コーヒーや ジュースを買って

渡していた お義父さん


たくさん 学ばせていただきました✨✨


そして 今も 施設のみなさんに

ありがとう ありがとうと

言っている お義父さん💖💖💖💖


出会えてよかったです💖💖💖💖



今日は お義母さんのお墓参りしてきました✨✨

私は この お墓に 行くのが大好き💕ですー💖💖💖


うちの お墓は 普通なんですが

まわりの お墓🪦を みると

すっごく 幸せ✨✨な 気持ちになります✨✨💖💖💖💖


九字切を 天界にあげて みんなに

ありがとう💖💖を できますこと

斎藤一人さんの おかげさまです✨✨


こんな 素晴らしいことを

無償の愛で みなさんに 届けてくださり

ありがとうございます💖💖💖💖


たくさんの 素晴らしい仲間たちを

育ててくださり ありがとうございます💖💖


毎日 誰かのお誕生日🎂

天界の お誕生日

地上の お誕生日


すべてに 感謝の日常✨✨💖ふわふわ✨✨


567で 面会できないため プレゼント🎁を

届けてから


お義父さんの お誕生日を

夫と 二人で 祝って ケーキ食べました✨✨