いつも 心から感謝してます✨🌈

今日は 地元 船橋にいます。
船橋海浜公園にいって、海でアーシングして
禊してきました✨





毎年 6月30日 この日は
伊勢神宮にいます✨🌈

そして、「ありがとう」だけをいう
夜間参拝に もう 10 年以上まえから
通っていました✨🌈

今年は、地元の 船橋大神宮さんにて
大祓を はじめて 受けました✨




コロナの関係により
神主さんたちのみのご神事となりましたが
その時間 その神社⛩の敷地内にて
お参りできましたこと 喜びです✨

そのあとも、神社庁⛩にお電話して
自分の住んでいる地域の氏神さまを
教えていただき、この船橋の地にきてから
はじめて6/30を 船橋市藤原の氏神さま
神明社さんにて 「ありがとう」参りをいたしました✨




今年は 伊勢のお世話係の方から
       
日時/令和2年6月30日(火) 18:30~
「ありがとうございます」を3分間全国で唱えましょう。

場所/お住まいの近くの神社又は勤務地の近くの神社など

*雨天決行です。 


ときましたので、

全国 各地 みなさん 
お近くの神社⛩さんにて ありがとうを
言ってくださっていると いいですね💖

本当は、一人でも 夜行バスにのっていき
お伊勢参りをしようと ずっと
おもっていました✨🌈

けれど、今回は
あらためて、別の日に
お伊勢参りをしようとおもっています✨

三重県の お伊勢さんは
今夜は どんな 空だったでしょう。

╰(*´︶`*)╯♡


PS(((o(*゚▽゚*)o)))♡

昨日は お客様と鹿島神宮さんにて
お参りできました💕ありがとうございます