感謝してます🌹✨🌈

毎日 いろいろありますねー🌹🐉✨
たのしくて、幸せな人は
感謝しか ありません🌹🐉✨🌈

何があっても 笑っちゃう
どんな 時でも ありがとう😊😊😊

いい 言葉ですね🌹🐉✨

最近 自分に正直になったら
いろんな 自分の 気持ちが見えてきました🌹✨

今までなら 気づいても 
その気持ちを よくみないで きていました🌹✨🌈

でも、最近は 本当の自分の気持ちを
自分の中で、「そうだよね わかるよ」って

いったん受け入れ、受け止めて

それは 自分の気持ちとして わかった

じゃぁ、そのうえで、自分は
愛と光と忍耐で答えるとしたら、どうしたい?と

自分にきいてから、行動にうつすようになってきた

それを ハイヤーセルフと 繋がると
いったりする🌹✨🌈

そうすると、私のハイヤーセルフは

自分の気持ちも大切にしながら
相手の気持ちにも
寄り添って 

自他ともに幸せな気持ちや
思いを大切にすることを
選択するようになった✨

毎日が たくさんの気づきがいっぱい🌹✨🌈


12/27は.はなゑ社長とご一緒に
鹿島神宮と 香取神宮に 
今年も一年ありがとうございます😊の感謝と
白光のカウンセラーとしての お力添えにも
あらためて感謝をしてくる
参拝をしてきました🌹✨🌈

香取神宮では、コノハナノサクヤヒメさまにも
美開運メイク💄の お力添えの
お礼もさせていただきました

そして、そこで 学んできたことは
やっぱり 感謝と 自分と繋がることでした🌹✨🌈

まだまだ、これからが本番だなぁっておもいます

今世 最高に素晴らしい、
ここからが 人生の再スタートの予感

その素晴らしい今の連続と
楽しい 妄想の 未来のために

今 ここ で
幸せな道を 
いつも 選択することを実行するだけ と 
あらためて誓った🌹✨

そんな自分にありがとう😊😊😊

すると、すぐに 神さまから
本当に わかってますか?
それ、本当??って 
プレゼントがきます🎁笑

そのプレゼント🎁を
愛と光と忍耐で 答えると?と 自分に聞く

自分の中にメッセージがくる

それは 本人にだけわかる
自分を幸せにするためのメッセージ🌹🐉✨

それを 行動する🌹🐉✨

すると また、見えて来るものが ある🌹🐉✨

傲慢と 感謝という 気づき🌹🐉✨

相手に 思うことは
すべてが 自分の考え方
受け取り方、自分の思いでしかない

外には 何 ひとつ ない

自分の 心の中
自分の 宇宙の中の 出来事でしかないことを
あらためて しらされる

すると それに対して
ひとりさんの言葉が 思い浮かぶ

いばっちゃいけない
なめなれちゃいけない  ひとり

今 神の愛により
すべてのことが うまくいっている  ひとり

🌹✨🌈

 外には なにひとつない
ただ、そう思う 自分の心があるだけ🌹🐉✨

幸せな 人は 幸せな 受け取り方をし
不幸な人は 不幸な 受け取り方をする

感謝が中にある人は 感謝をあらわし
不満が中にある人は 不幸をあらわす

それは すべては
自分の中に もともと ある思いがあらわれただけ

それは けして 悪いことではなく
ただ 無意識に入ってしまった
今までの 癖があるだけ

どちらが 自分にとって
心地よい 受け取り方 考え方かを
自分が 選択していくだけの 繰り返し

だから、現れた現象には
いつも、ありがとう と
感謝していく 私であろうと思う

そして、私は 自分を大切にし
仲間たちも 大切にする

大好き💕な 仲間たちと

自分を愛して
他人を愛します
優しさ と 笑顔をたやさず
人の悪口は けしていいません
長所を ほめるように つとめます

この、白光の誓い をしていく
この道を 行く 


と、あらためて 誓いました🌹🐉✨🌈

それが 私の この道 自分の選んだ
自分で決めた 生き方

自分の道

今日は いい日だ🌹🐉✨
なんだか いいことが ありそうな気がする✨🌈





今日はいい日だ
なんだか いいことが
ありそうな✨気がする

おまけ 昨日は 娘と孫たちが 泊まりにきました
夫は上気元 みんな 笑顔 
たくさんの 感情を たのしんだ
感謝 幸せ  ありがとう