晴れ姿❣️ | 青森県三戸郡南部町女性の顔そり【サンス理容室】

青森県三戸郡南部町女性の顔そり【サンス理容室】

青森県三戸郡南部町女性の顔そり【サンス理容室】です。スキンケアを中心にお肌に関する情報をお伝えします。

今日は、全国各地で、成人式❣️


人生の大切な節目。門出です❣️


微力ながら、お手伝いさせて頂きました。


早朝 5:30に、着付けの師匠のお手伝いのため、八戸市内の美容室へ❣️

念願だった、師匠の助手❣️

頼み込んで、助手に入れてもらいました。

初めてで、思うように動けず、ドギマギ💦。

これも、勉強、経験です❣️

着付けのポイント、帯結び等学びの多い時間でした。

10:00~は、自分のサロンに戻り、お客様の着付けとセットアップ。

そして、金沢市から帰省した、姪っ子の着付け❣️

地震の影響もあり、無事帰省できるかヒヤヒヤだったけど、頑張って帰ってきました❣️

「おかえり❣️」

3年ぶりに合う姪っ子は、ひと回りも、ふた回りも成長していて、頼もしく感じた。

そんな姪っ子の成人式に携わることが出来て、感無量❣️

ハードスケジュールの私に手伝ってくれた長女。

娘も、成長していたんだね。気づかなかったよ❣️

今では、家族で1番、頼もしくて、有難い存在❣️


ギュウギュウに詰め込んだ、スケジュール💦

いや〜😫

なんとか間に合って良かった💦。


着付けの師匠、家族、両親に協力してもらい、今日を乗り切ることが出来ました😊


ホントに有難い限りです。


こちらは、お客様。


そして、姪っ子❣️


今日、仕事が終わってみて、課題は沢山残るものの、自分の成長も感じられた1日でした。

とりあえず、明日は休みなので、ゆっくり、くつろぎたいと思います。

今度は、卒業式に向けて、着付けをスキルアップしたいと思います😊。

改めまして、成人の皆さん、
大人の門出。おめでとうございま〜す❣️