メンテナンスその後(*゚Д゚) | 道志村のキャンプ場と料理民宿 山荘水之元

道志村のキャンプ場と料理民宿 山荘水之元

山梨県道志村のオートキャンプ場・料理民宿 山荘水之元のブログ

ツリーハウスの外観を草木に馴染むグリーンにして
ベカベカボロボロだった軒を板貼りで綺麗にしました(*´Д`*)

メンテナンスって大事だなぁとつくづく思いました


次に共同炊事場‼️
これがまたボロボロの廃墟のような建物でしたが
柱はしっかりしていたのでリフォームには最高でした






実はさっき投稿しようとしたら全部消えてしまい
沢山こった文を打つ勇気がもぅ今はありません(笑)
でも皆さんに届けたいε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

無事投稿できますよーに

ポチっとな…