お久し振りの更新になりました。

昨夜はブロ友のZ さんと2年振りの再会をし、某作曲家さんと某女性歌手さんが、その昔は働いていたとか・・・の、洒落た小料理屋さんでの飲食。 

その後は場所を変えてのカラオケを楽しみました~(*^^*)


今日は、その昨夜に歌った1曲を。



森昌子さんの、NEW シングルなのですが

彼女の場合は、今でこそは独立されて色んなタイプの作品にチャレンジしておりますが・・・

どうしても、今までのイメージが崩せずに、曲も大人びなく、またクリーンで無難な作品に抑えられていたのでしょうか?

その精か、酒が絡んだ歌が1つも作られておりませんでした。


個人的には、大人の女をテーマに酒を飲んでしまう、そんな作品を歌って欲しいと思っておりましたので、今回の作品を長く歌われて、復活後の代表作品になればな~と思う次第なのです。


色々と言われておりますが(前とは違うねとか・・・)
彼女のコンサートへ足を運ばれた方々なら、お分かりかと思うのですが。

やはり、彼女は持っている物が違う様です、飽きさせないし笑いもあり楽しませてくれるし、またじっくりと聴かせてくれます~!

みぞれ酒は、


しっとりとした、曲調で大人の女性の方にも歌って頂きたい作品ですよ~、艶やかに伸びやかに酔わせて下さいね~~~!