夫婦での競演シングル?でしょうか・・・

カップリングに浜圭介さんの作品なのです
。(こちらも後からに・・・)


久々にシングルをリリースされましたが、

スローバラードナンバーで、包み込むような歌唱と上品さとが、大人な女性を醸し出されており、緩やかな時間の流れに身を任せたりするのには、ぴったりな作品なのではないでしょうか~‼



愛する人への、奥ゆかしさがひしひしと伝わってきます。


奥村チヨさんの歌唱が、なんか変わった様に感じましたです!(いい意味で)



Be  With   You ~あなたに逢えた~

        作詞:渡辺なつみ
        作曲:浜 圭介

     


いつも探してた何処へ行けばいいのか

誰と会えば何をすれば淋しくないのか

高いビルの窓 帰り道のコンビニ

歩き疲れ笑うことも 忘れてたいたけど

Be  With  You  あなたに会えた

Be  With  You  あなたに会えたの

探してたのは yes you  あなた

あなたという  ぬくもり



当たり前のようにはなす今日の出来事

知らず知らず緩む心 微笑みこぼれた

独りずつの夜 きっと届くメールは

そばにいるよ どんな文字も私を包むの

Be  With  You  あなたがいるの

Be  With  You いつでもとなりに

辿りついたの it's  you ふたり

ふたりという 時間に



会いたい想いが 増えてゆく

言えない言葉が 通じ合う

everyday  everynight

ずっと ずっと そばにいたい


 
フダン演歌が多い女性の方に、1曲こういった作品を持ち歌にされると良いかもですよ❗