今年もあと一日でおわりになりましたね!

皆様は、どんな事がありましたか~?


私の今年度は・・・・

2月に新宿シャンパーニュにて、「若林ケンと仲間たち」への出演。

この時は、初めて4曲歌わせて頂きました~。
♪想い出のシチリア
♪じっとこうして
♪歌よ・・・あなたが居たから
♪夕映えの二人





そのあとは10月に、初めての市ヶ谷えとわーるにて、5曲も~😅

♪想い出のシチリア
♪兵士の別れ
♪自由への旅立ち
♪歌よ・・・あなたが居たから
♪夕映えの二人







この時は、♪愛遥かにを、歌う予定が譜面を忘れてしまい、急遽曲目を変更したりして、慌てましたがね(汗)

横浜から、知り合いの二人が見に来て下さり、有り難かったです!


次は、12月に新宿シャンパーニュにて、「若林ケンと仲間たち」このタイトルでのラストライブでした。

6人の前歌の出演なので、皆2曲づつでしたので、♪想い出のシチリア♪夕映えの二人





そして、12月27日には、師匠の店の「ペイトンプレイス」の閉店日に、この日の為だけに、オリジナル曲を作って、♪【魂の扉】~ありがとうペイトンプレイス~
を、ケンさんとペイトンプレイスを愛して止まないケンさんファンの超満席の方々に、心を込めて歌わせて頂きました~~✌
打ち上げも、楽しく盛り上がりました~。終了後にケンさんとの記念撮影です~~~(^_^)