昨日はゼミ友の今ちゃんに誘われ

久しぶりに合のつくコンにいってきました

メンツは今ちゃん、じゃっきー、俺の3人


ゼミ友といくのはこれで何回目だろう?

計3回くらい。。。意外と行ってるな


で 正直自分は数合わせくらいの気分で行ったのですが

会としてはかなーり楽しめました◎

何が面白かったって 何といってもじゃっきーが面白すぎ。。。

詳しいことはプライバシーの侵害に関わるので描けませんが

彼の全ての行動が自分の予想の斜め上をいっておりました

本当愛すべきキャラです


で 会の後は先方をお見送りして男だけでカラオケオール

激しく眠かったけど 途中休憩を交えつつ始発まで歌い明かしました

もうこんなモラトリアムもなくなると思うとちょっとセンチになったね

しかしあれです

モチベが低くともそういう場を盛り上げる努力をする

ということは自分の大きな課題です

女性を喜ばせる仕事(というとかなり語弊があるけど)をする身だし

乗り気じゃなくてもオンとオフはきっちり使い分けなきゃいけませんな


そろそろまた飲み屋の壁ぶち壊す時期かも