よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

よっしーさんの日記(悪性リンパ腫と日々の独り言)

多数の検査を経て悪性リンパ腫(十二指腸原発濾胞性リンパ腫)と診断、よっしーさんの独り言を記していこうと思います。

ご来訪下さり誠にありがとうございます。

 

ゴールデンウイーク、、

フルタイム勤務のときはあれやこれやと計画を練り日頃出来ないことをやろうとしたもんですが、、

(週三日勤務ですと時間的余裕があります、、)

 

子供達が小さい頃は、遊園地、温泉地、義両親の田舎へ毎年(コロナ禍は旅行行かず)のように家族旅行してましたが、娘は遠方で就職(社宅住まい)しましたし、息子も忙しく日々やってますので、GWと言っても特別な予定はありません。

しか~し、、、

 

明日、天皇賞がありますので僕、ママ、息子は今からワクワクドキドキしながらどの馬・騎手が優勝するのか予想してます。

やっぱり武豊騎乗の馬を軸として予想しようかなと思います。

 

先ほどリビングから息子、ママの歓声が聞こえてきました、、

グリーンチャンネルで競馬観戦中だったようです。

 

僕は書斎で女子プロゴルフをテレビ観戦してます。

竹田麗央選手が初優勝から史上初の3週連続優勝なるか?

ワクワクドキドキですね!

 

娘の会社近隣で出回ってない?お米や、醤油など銘柄指定で送ってほしいと娘から電話がありましたので、宅配便で送る段取りをしてます。我が家で使ってるオリーブオイルも送るつもりです。

 

あれ?未開封のオリーブオイルがない!

ゴルフ観戦後、買ってこよう。。

 

ゴールデンウイーク中、、

僕は読書するつもりです。

 

あっ、、そうだ、、

冬⇒夏タイヤへの交換、、ディーラーへ行かなきゃ!

 

2024/4/27

17:05

最後までお読み下さり

誠にありがとうございました。