★ユニコム発★酸素生活のすすめ

★ユニコム発★酸素生活のすすめ

『酸素のことならおまかせ!ユニコム』のブログです。
ユニコムは、神奈川県川崎市にある酸素専門メーカーです。
酸素でヒトとペットの健康をサポートしています。
新提案!酸素生活はじめませんか?

酸素のユニコムです。

 

酸素メーカーということで、8月のお盆休み明けぐらいから、コロナ関連で、テレビの取材を受けることが多くなっきました。

平時であれば、テレビ画面のテロップに会社名がでるのは、私たちにとって大変うれしいことでもありますが、この状況下で注目されて少々、戸惑っております。

 

テレビに出ているお医者さまもおっしゃっていますが

携帯酸素缶、酸素濃縮器を使っても一時的にラクになるかもしれませんが、コロナの治療にはなりません。

弊社としては、自己判断ではなく、医療機関の指示に従い、適切な処置がされることを願っております。

 

以上のような状況下の中

ペット用酸素のレンタル業務にも少々、影響がでております。

安心してご利用頂けるよう、改めて、弊社の取り組みを確認させて頂きます。

 

【酸素濃縮器のレンタルについて】

・現在ご利用を、ペット用に限定させて頂いております。

お申込みは、電話で受付をしております。

電話にて、お客様とペットの状況などを、しっかりとヒアリングさせて頂きます。そのため、オンラインのお申し込みは、一時休止とさせて頂きます。

 

 

レンタル用の酸素濃縮器は、ペット用酸素として貸し出しをしています。

万が一のウイルス付着を考慮して、以下のような取り組みをしています。

 

貸し出した酸素濃縮器が返却される

     ↓

社内の換気のよい場所で1~2週間保管

     ↓

スタッフがメンテナンス

     ↓

新しいお客様のもとへ貸し出し

 

安心してご利用くださいますようお願い申し上げます。

株式会社ユニコム  (電話:044-870-9602)

 

とりあえず、今できる最善策をとり、営業しております。

ペット用酸素を必要としている飼い主の方々に、安心して利用していただけることを願っております。

 

 

酸素のことならおまかせ!

株式会社ユニコム

 044-870-9602

 info@unicom-co.jp