酸素カプセルで美肌を目指そう♪ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

 

 

みなさま、こんにちはキラキラキラキラ

 

台風がすごかったですね!

新宿は晴れてきました爆笑太陽

 

ですが!

ムシムシと暑い笑い泣き

まだまだ冷房からは

離れられそうにないですね滝汗滝汗

 

そうなるとお肌の乾燥がきになるアセアセ

 

他にもシミ、シワ
ツヤがなくなってきた…

などなど
女性のお肌の悩みは
尽きませんよねえーんえーん

加齢のよるお肌の衰えは
年齢を重ねると
誰しもがもつ悩みですショボーン

なぜこういった衰えが起こるのでしょうか

それは血流の循環が悪くなり
細胞に酸素が行き渡らなくなると
細胞の活動が少なくなり
老化が起こってしますんですガーン

それを解決出来るのが
酸素カプセルなんですウインクラブラブ

酸素カプセルで細胞に届けられる
溶解型酸素という酸素は
毛細血管にも入りやすい為
皮膚細胞を活性化し
新陳代謝を活発化させ
皮膚の再生サイクルを
正しく整えることが出来るんです!!キラキラ

それによって
美肌効果が期待できますむらさき音符

 

お肌の悩みを抱えるかたは
是非フォレストへ
お越しくださいませハート

 

 

 

 

 

ハートご予約はこちらからハート

 

 

ホットペッパービューティーやじるし(翔)キラキラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000162254/

 

TELやじるし(翔)キラキラ

03-3357-1132

 

 

インスタグラムインスタインスタグラム

http://instagram.com/forestsanso_555ハート

 

ブログブログブログ

http://ameblo.jp/sanso-forest/

 

パソコンHPパソコン

http://www.sanso-forest.jp/shop_shinjuku_east.php