冷え性改善に! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

 

 

みなさん、こんにちは!

暖かくなってきたな、

と思っていたのに

また寒さが戻ってきましたねガーン

 

外が寒すぎてびっくりですアセアセ

 

結構冷え性の私には

冬辛いので早く春になってほしいなあおねがい

 

酸素カプセルとよもぎ蒸しで

体温上げなきゃな!

最近サボってたら

冷え性が復活してきたきがする…えーんえーん

 

きっと私と同じように冷え性に

悩んでる方たくさん

いらっしゃいますよねえーんえーん

身体が冷えると
体内酵素の活動が
緩慢になり
免疫力が下がってしまいますショボーン

すると病気に対する抵抗力が
弱まり、様々な症状が引き起こされる
危険性があるんですガーン

例えば、生活習慣病もそのひとつです!

酸素カプセルに入ると
分子の小さな溶解型酸素を
多く取り入れることが出来るので
代謝を向上させ血液をサラサラにするので
血行がスムーズになり
体温を身体の隅々にまで伝える事が
できるので、冷え性を改善します照れ

酸素カプセルに入って
冷え知らずになりましょう♪

 

私も頑張って

冷え性から脱出します!(笑)

 

 

 

ハートご予約はこちらからハート

 

 

ホットペッパービューティーやじるし(翔)キラキラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000162254/

 

TELやじるし(翔)キラキラ

03-3357-1132

 

 

インスタグラムインスタインスタグラム

http://instagram.com/forestsanso_555ハート

 

ブログブログブログ

http://ameblo.jp/sanso-forest/

 

パソコンHPパソコン

http://www.sanso-forest.jp/shop_shinjuku_east.php