古くから愛用されてきたプラセンタ! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

 

みなさま、こんにちは爆  笑キラキラ

 

 

今日は女性の方に人気の

プラセンタドリンクのご紹介ですチュー音符



まずプラセンタとは『胎盤』という意味です!

知らずに飲んでた方も

多いのではないでしょうか?おねがい

 

実は、私もフォレストで働くまで

全く知りませんでした(笑)

母親のお腹の中でわずか数か月の間に、
一個の受精卵を完全な生体に育て上げるという
驚異的な働きを持った組織が

集まったものが胎盤なんですニコニコ

 

この胎盤から抽出されるのが

プラセンタエキスですキラキラ

プラセンタは古くから東洋では始皇帝、

西洋ではクレオパトラや

マリー・アントワネットが
愛用していたとされますニコニコむらさき音符

 

様々な働きを持つ胎盤から

作られたプラセンタエキスは

私たちの体に必要な成分を

多く含み、健康と美容に

働きかける力を持っていますニコニコラブラブ

 

現在では、プラセンタから抽出したエキスを
使用した化粧品や
サプリメントの人気が高まっていますふんわり風船星

 

 

トロピカル風味で

とっても飲みやすいですよルンルン

 

酸素カプセルとの相性も

抜群です爆笑ハート

 

 

まだ試したことのない方は是非~ウインクキラキラ

 

 

ハートご予約はこちらからハート

 

 

ホットペッパービューティーやじるし(翔)キラキラ

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000162254/

 

TELやじるし(翔)キラキラ

03-3357-1132

 

 

インスタグラムインスタインスタグラム

http://instagram.com/forestsanso_555ハート

 

ブログブログブログ

http://ameblo.jp/sanso-forest/

 

パソコンHPパソコン

http://www.sanso-forest.jp/shop_shinjuku_east.php