普段のうがいを変えて見ると…? | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

インフルエンザやノロウイルスが大流行していますね無気力ピスケ

いつどこで貰ってくるのか分からないウイルスは怖いですよね…

 

手洗い・うがいは基本中の基本ですが、私はその中でうがいを

念入りに行っています気合いピスケ元々喉が弱く、たまに扁桃腺も腫れることがあり

悩んでいましたが、去年からあるうがいに換えたところ、扁桃腺も改善されました!

※個人的な感想ですあ

 

ポイント私が実践したうがいの方法ポイント

・鼻うがい

→比較的に広く知られた方法です。帰宅したら必ず行ってます。個人差はありますが

アレルギー性鼻炎も改善されるそうです。濃過ぎる食塩水や何回も行うのは鼻の粘膜を

傷つけるのでNGですショックなうさぎ

去年からやっていますが、鼻通りも良くなり風邪も引きにくくなりましたとびだすうさぎ2

 

・舌びろーんうがい

→これだけではどんなうがいか想像しにくいですねあんぐりピスケ笑 でもやり方は簡単です!(笑)

うがいをする時に、天井へ向かって垂直に舌を突き出しながらうがいをするだけですとびだすピスケ2

こうすると、喉の奥まで洗うことが出来るのですカナヘイきらきらなれるまで少し大変ですが、

コツをつかむと、あー洗えたなと実感出来ますカナヘイうさぎ

 

 

長くなってしまいましたが、手洗いと合わせて是非試してみて下さいてれ(苦笑)カナヘイ花

 

本日もご来店お待ちしております(*゚ー゚*)

 

下矢印インスタ下矢印

http://instagram.com/forestsanso_555

 

下矢印ブログ下矢印

http://ameblo.jp/sanso-forest/

 

下矢印HP下矢印

http://www.sanso-forest.jp/shop_shinjuku_east.php

 

下矢印TEL下矢印

03-3357-1132