12月 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんにちは。昨日は暖かく過ごしやすい1日でしたが

今日はまた気温がぐっと下がり体調管理が大変ですね。

 

 

そして年末と言えば忘年会!!!!

 

この時期は普段よりお酒を飲まれる方も多いのでわ?

二日酔いからくる頭痛や気分の悪さ・・・

翌日のお仕事に支障が出るのはちょっと・・・そう思いますよね(* - *)

 

 

 

酸素カプセルには定期的に利用して頂く事で二日酔い予防・回復に期待ができます!!

 

血液中の酸素が増え、アルコールの分解を促進してくれるので

翌日の頭痛や気分の悪さなどを解消してくれますよ!

 

もちろん疲労回復やダイエット、美肌効果にも!

 

寒くなってきたこの時期に酸素カプセルを一度お試しください!!

 

 

↓HP↓

http://www.sanso-forest.jp/shop_shinjuku_east.php