美は1日にしてならず | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

最近、鏡を見て自分のお腹を見てショックを受けたことをきっかけに

ぽっこりお腹を解消するために、腹筋を始めました爆  笑

 

日頃から運動不足を感じていましたが、明日から明日から…とまさしく

明日やろうはばかやろう状態になっていました(・Θ・;)

 

そんなことをやっていたらキリがない!!と思い立ち、昨日から寝る前に腹筋を始めましたにこ

腰痛持ちのため、寝てやる腹筋ではなく、四つん這いで片手と片足を延ばす腹筋です。

これは依然通っていた、整形外科の先生から教えて貰った腹筋で負担が掛からないため

やり易いです(≧∇≦)

 

これから頑張って続けていこうと思います(^_^)

 

 

当店の歯のホワイトニング大好評ですきらきら是非お越しください!!