食欲の秋! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

お久しぶりですニコニコもう10月が目前だというのに、暑い日が続いていますね(*^▽^*)

そして、また雨の日が…。昨日、私が外へ出た瞬間、全て雨に降られました雨

 

………雨女ですね雨

 

 

 

 

そんな雨女の私はこの間、友人とハワイ料理を食べに行って来ましたハイビスカス2(この時は晴れでした太陽)

 

hole hole cafe&dinerというところで新宿東口にあります♪店内はハワイアンらしい雰囲気で

女性客の方が多い印象を受けました(^O^)/

 

パンケーキや野菜サラダをもりもり食べてリフレッシュキラキラキラキラ

サワークリーム風味のポテトが美味しかったですん~

 

歯のホワイトニングも大好評ですラブ

是非東口店へお越し下さい(。・ω・)ノ゙