秋バテが | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

ここ最近は気温がだいぶ低くなり、朝晩肌寒くなってきましたねピングー

 

朝起きると、空気が冷たくていよいよ秋が近づいてきているんだ…と

嬉しいような悲しいような気持ちになりますキティちゃん×汗

 

 

そして、寒暖差が激しいこの時期は「秋バテ」に要注意です注意汗

秋は、朝晩と日中の温度差が激しいため、風邪を引きやすく、さらに体が冷えやすいので

体調を崩してしまうことも汗

 

「秋バテ」は、夏の間に溜めてしまった体の冷えから、自律神経を乱し、

血の巡りを悪くして内臓の機能を麻痺させているのですが~ん

自律神経の乱れ(ストレス)と冷え(血の巡り)こそが、「秋バテ」の主な原因!

 

そんな対策は、体を温めることとストレスを溜めないことぴかーん

 

 

当店の酸素カプセルで秋バテを解消しませんかはてな