もうすぐ春♪ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

おはようございます♪


最近は暖かい日が続いてますね晴れ

桜が見ごろになるまであともう少しでしょうか桜


この時季のお菓子売り場は桜スイーツのピンクと

イースターのパステルカラーがとっても可愛くて

ついつい足を運んでしまいます目キラキラ


でもお花見もあるし、これから薄着になって行くし

ダイエットもしないと…カゼ


そうだ、カプセルに入ろう♪


そんな訳で、さっそくカプセルに入りました(*^▽^*)



キラキラ     酸素カプセルのダイエットに良い所キラキラ


 酸素が十分に供給されることで代謝がよりスムーズに

 行われるので、糖や脂肪が燃えやすいメラメラ状態になります。


 また、酸素を取り込む事で、脳内で脂肪の量を

 調節する物質レプチンの量が増えアップこのレプチンの働きで

 余分な脂肪を体内にためこまない体質改善されます。


 さらに、有酸素運動スポーツを行ったのと同じ効果が期待でき、

 新陳代謝を増進アップさせ、大量の酸素により

 肪燃焼を促進アップアップアップ


 疲れにくくもなるので運動も楽になるかも走る人




BE-MAXと組み合わせて入ると更に体がポカポカして

ダイエットへのモチベーションも上がってきましたヘ(*^∇^*)ノ


久しぶりにランニングでもしようかな~と思います♪