こんばんは♪ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

最近とても寒い日が続きますが、

皆様、ご体調崩されていませんか(^O^)??


私は、元々末端冷え症なので手足がとても冷えてしまいます(T_T)


子供のころは、しもやけが出来てしまったりしていましたあせるあせる


体質改善したいと思い、重い腰を上げジムに通ったり、ヨガをしてみたりしましたが、なかなか続かず。。。。


きっとそういう方は多いのではないでしょうかにひひ!?


私も含め、そういう方には酸素カプセルがお勧めです(*゚ー゚)ゞ


寝ているだけで、身体はポカポカしますし、血行が良くなるからなのか、顔色もアップしました音譜


お疲れの方だけでなく、冷え症だったり、体質改善したい方は、酸素カプセル試してみてください(#^.^#)


一度でも、もちろん効果は感じて頂けるかと思いますが、最初の間は週に2~3位通っていただくのがオススメで、体質改善出来ると言われていますニコニコ


気になった方はぜひ一度、酸素カプセルサロン東口店にお越しください音譜