世間では | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

世間は、内定式ですね。


来年春から新卒として働く皆様、
がんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ


学生2年間このお店で皆様をお迎えしてて思うのは、
社会人の方々が本当に疲れてらっしゃる。。。


毎日おつかれさまです。(°_°)


美容系サロンだから、女性が多いと思われる方、
いらっしゃるんじゃないでしょうか?
むしろその反対で、男性のお客様のほうが多いのです。


新宿駅から徒歩1分という立地の良さもあって
「ちょっとお昼休みに」なんて方もいますし、
健康な体作りのために通われるアスリートの方もいます。


わたしも回数券を駆使してこれからも酸素カプセルに入り続けます。

ぜひ、この秋は酸素カプセルにトライしてみてください^o^