心がポキっとね | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!



 

おはようございますヽ(・∀・)ノ





桜、咲き始めましたね桜





春から始まる、


「心がポキッとね」



というドラマがいまからたのしみです!


私、最後から二番目の恋の大ファンだったんですが、


あのドラマの脚本家さんと、監督さんなんですよね(・o・)ドキドキラブラブ



阿部サダヲさん主演だし面白そう(#^.^#)




話はかわりまして、



こないだ私と同じく就活生のかたにご来店いただきました。



就活生あるあるで、


説明会と説明会の間、どこで時間つぶそう~て


なるじゃないでうか。


そんなときにほんとにおすすめなのが


酸素カプセル!です!


お洋服そのままで入れるし


寝れるし


疲れはとれるし


集中力アップするし、


1時間はいるだけで4時間分の睡眠に匹敵するといわれております!



毎日頑張っているご自分へのご褒美にぜひご来店なさってください♪