氷点下 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!




おはようございます(*゚▽゚*)



きのう寒すぎましたよね。。


うちのスタッフさんにきいたのですが、


どっかで氷点下記録したそうですよ。(笑)



寒すぎだろ~~~っ




全然あったかくなってくれない。



しかし私は気分をあげるために


春服クローバー


かいましたよ(^O^)


今年もかわいいラブラブ




話はかわりますが


ただいまのお時間、9時までにご来店していただくと


3時間パックというものを設けてまして、


ご新規のかたもリピーターのかたも3500円で3時間ご利用していただけます(^O^)


23:00~9:00までにご来店いただいたお客様限定パックなので


ぜひいらしてくださいねヽ(*´∀`)ノ