寒すぎます | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!





おはようございますヽ(*´∀`)ノ



そして寒いです。とても。


みなさんあったかくして外出してください!






突然ですが私の近況報告を失礼します。





炭水化物抜き+18時以降食べないダイエットを


敢行しています!!!


西野カナちゃんが18時以降食べないで8キロやせたとか。。。


やるっきゃないヽ(・∀・)ノ


まあお察しの通りかなありきついです。


飲み会の日はどうするの?


お答えしましょう。


だし巻きやたこわさなどを食べて軽カロリー摂取して


次の日はなるべく食べない。


これ始めて2週間位たちますが、


体重は2キロしか減らないものの、


だいぶ身体がスッキリしました。


酸素カプセルにもお世話になっています。


ラーメンだいすき!炭水化物だいすき!な私ですが


一回はまると意外と続くものだあと思いました。


これからもできるだけ続けてご報告させていただけたらなと思いますドキドキ


ではではヽ(・∀・)ノ