おはようございます! | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!





おはようございます(≡^∇^≡)






先日もうすぐ大学のサークルを引退する~と書いた者ですが、




12/7 コンテストに出場し、私の所属サークル史上初優勝を頂きました!ドキドキラブラブドキドキラブラブ




有終の美を飾ることができてとても嬉しいです。(´;ω;`)




思えば大変な日々でした。

サークルといえど部活並に練習はあるし、

サークルを運営していくにあたって山のように仕事はあって、、、


100人を越える規模のサークルなので全員が一斉にあつまるごとができなくてやむを得ず

深夜0時くらいから練習を開始する、いわゆる


深夜練(´;ω;`)



をしなきゃいけない時もありました。


これ、ちょ~~つらいんです。


一日全力で活動してやーっと寝れる~と思ったら

これから6時間も踊るの~(´;ω;`)

となるわけです。


そんなときは酸素カプセルにお世話になりました。


カプセルで1時間寝るだけで、

深夜練でのテンションと、体力の持続時間が、


ぜーんぜん違いました!!!



基礎代謝のあがってダイエットにもつながるし、

いことづくしだな~と。



頑張ってる自分にご褒美をあげたくなる時にも

お手頃な値段ですよ!!


よろしければご来店くださいなヽ(*´∀`)ノ