12月も1週目が終わろうとしています | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!



おはようございますチョキ


今日もとても寒いです、ええ





私事ですがもうすぐ3年間がんばってきたサークルを引退しますヾ(@°▽°@)ノ





去年は先輩たちが引退するのがさみしくてさみしくて、、、



今年はついに送られる側、月日が流れるのははやいですね。。。



と、感慨深くなっていますがここで私の実体験!!!





酸素カプセルのダイエット効果についてお話します。



私はもともとかなり新陳代謝が悪く、サークルで汗をかいても

汗の量が少なく悩んでいました。






酸素カプセルに継続して入ってみたんです。


そうですね、1週間に1回くらいですかね。




そしたらなんと、


基礎代謝があがり以前の2倍の汗をかくようになりました!!



そのおかげで、痩せやすい体になったと思います。ドキドキ


個人差はありますが、試してみる価値はあると思います!




これからさらに寒くなりますが皆様お体にはお気をつけてくださいね。


ではでは(°∀°)b