酸素カプセルの効果☆疲労回復☆ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

こんばんは!


ブログのカテゴリに「酸素カプセル 効果」を増やしてみましたsao☆

カテゴリをポチッとおしていただくと酸素カプセルの効果についての記事がドダーッと出てきますのでご活用くださいきゃはっ♪

ブログカテゴリだと探さなきゃいけないですもんね苦笑


さて、今日は「疲労回復」についてですくまたん


疲労は筋肉に乳酸がたまっていくと感じるようになりますえ゛!

肩のコリや体のダルさもこの乳酸の仕業なのです顔文字aya

筋肉が活動するためにはブドウ糖が分解されてビルビン酸という物質になるのですが、ビルビン酸が酸素を充分に利用できないと乳酸が発生してしまうのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


以前は疲労物質と言われていた乳酸ですが、最近では、発生した乳酸は酸素を取り入れることでビルビン酸になり、エネルギー源になるといわれています。

なんかこぉ、リサイクルみたいな雰囲気ですね。え?違う?失礼しましたあーとー


個人差はあるかと思いますが、疲れを感じている人ほど1回の利用でも効果を感じることができるのではないでしょうか。

継続的に利用することで疲れにくい体をつくる、体質改善の効果も期待できます。


また、脳に酸素を供給することで寝付きがよくなったり、寝起きがよくなったりとする効果もあります。



寝起きの効果は私も感じましたきゃはっ♪

そして継続して利用することで、同じ睡眠時間のはずなのに体の動きが全然違うんです!!

「神や!!!!!!」と思いましたガーンハート

※あくまで私の感想です。


ぜひぜひお試しくださいませピンク音符