あったか飲み物とあったか食べ物 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

寒い冬にはあったかい食べ物とあったかい飲み物(*^▽^*)

皆様は何がお好きですか?


わたくしがコンビニに立ち寄ってほぼ毎回買ってしまうこの飲み物…




フォレストのブログ


はちみつゆずです(o^-')b

とにかくゆずが好き!!


ホットはより好きです。

ユジャロンを買ってしまえば、お湯をわかすだけで飲めちゃうんですよねー。

韓国のお店に行きたいです。ユジャロンユジャロンロンロンロン♪♪



あと、冬といえばおでんもありますよね!

こんにゃく、しらたき、大根…(^ε^)♪




フォレストのブログ

↑のは北海道のセブンイレブンさん限定の「ささたけのこ」です!

たけのこたけのこにょっきっき♪


しゃきしゃきしてておいしいのです☆



あったまってホッ合格