心を豊かに。 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

月曜日でしたね。

ブルーマンデイですねsao☆

朝、起きるのがちょっと億劫だったり。


1週間のはじまり。

今週も充実させましょう♪♪(`・ω・´)キリッ


お芝居や音楽はやる気の源でよく利用してます。

気分を高めたり、時には涙を流したり、笑ったり。


感情は外に外に出して、心豊かな人でありたいです。

我慢ばかりしてしまうと、いつか感情を失くしてしまいそうな気がします。


週末、小劇場でお芝居を見たのですが…

やはり生のお芝居はいいですねにへ

目の前で繰り広げられる非日常。

お芝居を肌で感じて、感情が動いて。


時には笑いたいけれども、周りが笑っていなくて笑いをこらえてしまったり(笑)

小劇場の雰囲気もとてもいいですよ!

都内の小劇場を制覇したいと密かに企んでおりますきゃはっ♪


生のお芝居もオススメですが、手近なところで映画やDVDもいいですよ♪♪


人と関わっていると素直に笑ったり、泣いたりすることは案外難しくて。

大人になると、やっぱり我慢を覚えてしまうので。気を遣ってしまったり。

子どもたちを見てるとすごいなと思うのです。

素直に泣いて、笑って、怒って、ケンカして、でもすぐに仲直り。


大人は空気を読まなくちゃいけない場面もありますが、やはり心豊かな感情あふれる人は魅力的だと思うのです。