雨の日は・・・ | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!

みなさん こんにちわラブラブ


雨の日雨は、憂鬱ですよねhua-*だるい



雨の日は、低気圧の影響で、体調などもすぐれなかったり 体の節々が痛くなったりと、あまり良いことがないですよねダウン涙


そんな時は高気圧!酸素カプセルの出番!!



 当店の酸素カプセルは 1.3気圧高気圧なんです。


だから、晴れはれの日と同じような環境が体験できます。




じつは・・・それって、お天気と関係あるんですよ太陽



晴れの日は高気圧太陽目覚めが良かったり、体調が良かったりにこにこしませんか?


それと同じで 酸素カプセルの中ではリフレッシュ出来ちゃいます空



これからの時期は特に、梅雨雨という低気圧の毎日がやってきます。


やる気が出なかったりアンパンマン、だるい時だるい酸素カプセルに入って、やる気きらきら!!をだしちゃいましょう!



以上てん

雨の日のまめ知識でしたLOVE


スタッフよりカピパラアンパンマン