魔裟斗さんご来店 | 酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロン フォレスト新宿東口店

酸素カプセルサロンフォレスト新宿東口店のスタッフblogです(^^)
美容・健康・グルメ・遊びなどなど楽しい話題を更新します!!!


皆様 こんにちは晴れ

STAFFです。




4月29日 OPEN日にご来店頂きました

K-1 WORLD MAX

世界王者 魔裟斗さん




なんと私たちも一緒に写真を撮ってもらっちゃいましたラブ

やったー音譜

しかも名前入りでサインまで頂きましたWハート

やったー音譜やったー音譜


ありがとうございますにゃLOVE



お優しい魔裟斗さん

カプセルにもサインをしてくれましたヾ(@^▽^@)ノ

当サロンの女の子もテンションUPですきゃー音符