遊戯雑談 | 苺パフェくおりてぃ~

苺パフェくおりてぃ~

きまぐれに思ったことや遊戯王デッキレシピあげていきます
Let`s 爆発ゲー!! @酸素

酸素:はい!雑談です~♪



しゃる:うむ,昨日に引き続き更新とは… 明日は世界滅亡だな



酸素:そんなっひどいよ嫌いになっちゃうゾ (ノДT)



しゃる:もう お前帰れよ(。-人-。)



酸素:はい. すいませんした



しゃる:というわけで遊戯雑談なわけだけども



酸素:おっしゃ!



しゃる:新禁止制限の開幕そうそう魔導がすごかったな



酸素:そーだネ でもその後すぐにメイン闇デッキヴェルズ,3軸炎星がセイリオスから闇打つ構築出てきてその後も上位独占てことはなかったね



しゃる:そうだな ただメイン闇打てないデッキは…ってなってたりメインマイクラ出てきてやりにくくはなったな



酸素:そして征龍が少し遅れて大きな勢力になってきてるネ



しゃる:プレイング難しいらしいし,値段高額でそこまで増えるとは思ってなかったが増えたな



酸素:構築もさまざまだしね ガンナードラゴン積んだメイン闇デッキの型が今のとこ人気みたいだよね



しゃる:闇打てるってだけでかなり有利だしな 魔導環境っていうより魔導メタ環境っていわれてる感じだし高レベルデッキの苦手なヴェルズにもブラスターやボマードラゴンという解決札あって強気でいける サイドから各属性のメタ積める辺りかなり評価できるな 



酸素:征龍単体だけじゃなくてそれらを使った各テーマもすごいよね 魔導がいる以上さっさときめれるデッキ強いってことで新制限改定直後からテンペストによってヴェーラーケアしつつ展開するミスティルサーチできるようになったドラグ,前々からちまちま入賞ししてたけどブラスターによって格段と強くなって大きな結果を出したラヴァルや炎星,ついこないだ結果残したダイタルによってドラゴサック立ちやすくなってkill上がった水精鱗とかさっ



しゃる:そうだな



酸素:ただフラゲ発覚突如騒がれて内定とれてたはずのレドックスさんの就職先はどうなったのかな?



しゃる:いうな



酸素:あいさ それにしてもデッキ決まらない



しゃる:また言ってんのかよ



酸素:だってしっくりこないよ 征竜(単体)来たせいでひとつ考えてたデッキ笑顔で解散したし…



しゃる:征龍は先行ドラゴサックのせいでメタ崩されるしな… さっさとメタが確立されることを祈るよ



酸素:だねー ドラゴサック食いでヴァースキ,サイドラキメフォ辺りは考えられてるね



しゃる:ガジェ辺りだとトカゲグレムリンのおかけでヴァースキサーチ出来るな



酸素:うん 組んだよサモンチェーン強かったよ(こなみかん)



しゃる:お前もいろいろデッキ試してはいるみたいだな



酸素:YES. だだ,これだってのないからさっさと見つけたいね



しゃる:プレマも欲しがってるよな



酸素:うん 大好きなお菓子の魔女のプレマ作りたいよ 画像に色塗りやレイヤー出来なくて積んでるよ



しゃる:といわけでこの辺で



酸素:気まぐれ更新だから次はいつになることやら…



しゃる:日曜だな…



酸素:え()