赤西復活 | 条件反射新陳代謝して深層心理全身全霊で

赤西復活

070421_0138~0001.jpg

うぎょーん


なんか気がついたら・・・

四月はまだ書いてなかったたい(>ω<;)


もう後半だよー(Tωヾ*)


さて

赤西仁が帰国してカツンに戻った。

特に赤西好きではないんだけど・・・、

妙にそわそわして嬉しい日でした(笑)。

そうそう、

会見の座り順がちゃんと『KAT-TUN』順だったね!

田口「仕事下さい」って(@ ̄Д ̄@;)

笑いをとって和ませようとしたのかな?


寒い・・・


やー、

最近田口は「カートゥン KAT-TUN」でもよく頑張ってると思うし。

寒い空回り具合がどこかの誰かを彷彿させる(´-ω-`)

そしてその頑張りが共感を呼ぶのです\(*`∧´)/


大丈夫!

田口にはコロガリータという立派な仕事があーる(`・ω・´)


特急田中3号の主題歌もなんか勢いがあって

好きな感じの曲だから期待じゃ~(* ̄ω ̄*)ノ

とカツンネタから入ったけど

本題はラクリマのZepp写真集じゃ。

何度か忘れてて焦ったけど申し込めたぁε-(;-ω-A


「この写真集、ページ数の割に高いなぁ」

と改めて思ってしまった。

写真が選べるからいろいろ経費もかさむんだろうね。


セレクトは迷うかな??(-"-;A

と思っていたら微妙な写真も多く(笑)

以外とすんなり選べました♪♪


でもSHUSE写真は絶対絶対微妙です(`(エ)´)ノ_彡

うーん、

レビ男写真は結構いいのが多かったと思う。


今日は20日か

何気にちょうど三ヶ月。


先月とかはあんまり気にしてなかったんだけど、

今日は赤西ニュースのおかげで日にちの印象が強いかも。