魔法の王国 | 条件反射新陳代謝して深層心理全身全霊で

魔法の王国

先日、某魔法の王国に行ってきました。


前回行ったときは、

まだ携帯にカメラのついていない時代でした。


その反動もありまして

今回は写メをいっぱい撮ってきたので

せっかくだから載せる場を・・・、


「でもここしかない(゚ω゚;)」

ということで。


スプリングディズニー。

いってみよう(* ̄ω ̄*)ノ


この日はめちゃめちゃいい天気でした~ヽ(●´ω`●)

入ったらまずはやっぱりシンデレラ城☆



バズ・ライトイヤーのアウトロブラスターにて。

私が来てないうちにできたアトラクションで、

初めて乗りました♪

バズのっぺらぼう。


定番スターツアーズよりC-3PO

スターツアーズ大好きっヽ(。・ω・。)ノ

毎回乗っても飽きないね!


お昼に食べたミッキーバーガー。

これも訪れたらよく食べる頻度高し!


お昼のパレードが始まりますた(ノ゚ω゚)ノ*

まずはプルート



やっぱりメインはミッキーとミニーヾ(@°▽°@)ノ


今はプリンセスデイズというイベントを

やっていたのでお姫様がプッシュされたパレードでした。


デイジーちゃん。


わつぃのツボキャラ(*´ω`*)

アリスのトランプ兵。


かわええ。


夜のシンデレラ城。

ライトアップされました、ちと不気味かも。


夜のイルミネーションもキレイ(///∇//)


シンデレラの光る像。


激めちゃうまーーっヽ(*'0'*)ツ

名物・ミッキーワッフル!!

すごい大きくてふわふわサクサクのデリシャスでした(ノ´▽`)ノ


魔法が解ける瞬間ですよ。

思ったよりもたくさん乗れて満足満足d(-ω・。)иё!!!

おつかれさまー(≧▽≦)


たぶんランドはまたしばらく来ない、かな?

私のディズニー周期だと次は2011年になる予定(笑)。