outro | 条件反射新陳代謝して深層心理全身全霊で

outro


061211_1801~0001.jpg


“outro“


DEEP SPACE SYNDICATEの

最後に収録されている

あの曲ですが、

テラピー効果があるというか、


かなり癒されるー(* ̄ω ̄*)


このアルバムの中でも

密かにかなりお気に入り♪♪

よく聴いてます☆


すっごい短いけど(´・ω・`;)


MP3に入れるときに一緒に

作曲者も表示されたんだけど

KOJIさんの曲なんですね。


introはブックレットに表記されているのに

outroはないからわからなかった。


おてるが、

渋谷のESPにお世話になったようで

ブログで感謝&宣伝してました(笑)。


急診に対応してくれたのが

ここだけだったんだって(ノ゚ω゚)ノ