増殖 | 条件反射新陳代謝して深層心理全身全霊で

増殖




ラクリマ写真集が増殖しました(笑)
ありがとうございますヽ(●´ω`●)ノ

太っ腹だよ講談社!!

私は昔から角川好きなんだけどねー。


どっかに傷があるからみたいだけど
傷なんて全く気付かなかったよ。


アフターサービスは重要ですっd(。ゝω・´)


今日のMステは

嵐、NEWS、カエラちゃんと豪華でしたね☆


嵐の新曲(花男の主題歌)

はかわいらしくて良い曲だ◎

前回のWISHも良かったしd(。ゝω・´)

早くMP3に入れて聴きたいわい。


NEWSのサヤエンドウ、

何度聴いても変な曲かも(笑)。

でもテゴティーが

生き生きとダンシングしてたからいい

ヽ(・ω・)メ(・∀・)メ(・ω・)ノ


そして、

見るたびになぜか笑ってしまうのが小山

(とても失礼)