今のところ お弁当は完食のもー次女


火曜日のお弁当に入れた「ほうれん草入りオムレツ」は・・・


「ウエッてなったけど、頑張って食べたよ次女」と・・・なかなか飲み込めずにいたらしいママ汗


今日のお弁当「しまじろうしまじろう弁当」


顔が微妙や・・・(.;´;_ゝ;`:,)


今日も もーがキライな「ほうれん草とコーンのバター炒め」入り(。-∀-) ニヒ♪


しまじろう型はまーが幼稚園に入る年の4月号(やったかなぁ(;^ω^A )にお弁当箱とセットで付いてた物。。。


あと「キティちゃんキティちゃん」の型も持ってるけど、リボンがめんどくさいから 使った事ないし・・・(;゚;艸;゚;)ブッ


今まで海苔はキッチンハサミで切っててんけど、あのデカイハサミでちっちゃく切んのは・・・ハサミのせいじゃないって?てへ


で、今日買い物に行った時に発見!!


「やさいっこ」・・・ハサミになんの関係もないネーミング(ФωФ|l|)



9センチくらいの長さで、裏に磁石がついてるから 冷蔵庫にペタっと(。-∀-) ニヒ♪

これで海苔もちょっとは上手に切れるかな・・・絵心がないから無理か(;^ω^A エヘッ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はまー長女の8歳の誕生日バースディヶーキ*

「なにが食べたい?」って聞いたら「鉄板焼き!!」やってこども女の子

買い物に行ってきます・・・歩く