昨日の遠足ははやっぱり「王子王子動物園らいおん」でしたママ普通





足は閉じろ!足は!!(;゚;艸;゚;)ブッ      パンダさんと音譜





トイザらスさんと音譜               コアラさんの木に登って(;゚;艸;゚;)ブッ


カメラを渡すのを忘れてて・・・携帯で一生懸命撮ったみたいニコニコ

すぐに容量がいっぱいになるから、ダウンロードした音楽とか沢山消したんだって(;゚;艸;゚;)ブッ

もーは色んな動物を見て、乗り物にも乗ってとても楽しかったみたい音譜


パパはお疲れモードやったけど(;゚;艸;゚;)ブッ


ママとまーとりーへのお土産ラブラブ



美味しかった(*^m^*) ムフッ


明日はまーの「給食参観」給食


あさっては まーの誕生日ケーキ


イベント続きです。。。



今日のお弁当「なかよし弁当音譜


もーのキライなほうれん草入りのオムレツ・・・ウィンナーも入れて誤魔化してみたけど(誤魔化せてない?)食べてくるかなぁ(ΦωΦ)ふふふ