今日、私とりーは朝から小児科へ。。。


りーは熱があるんとちゃうねんけど 咳が酷くて苦しそうやから 一応病院へ。


りーはまだ三種混合の予防接種を受けてないから「100日せき」の可能性も・・・って言われちゃった。


「100日せき」は母乳からは免疫がもらえないんやって!!


でも、りーの咳を聞いた先生は 普通の咳やから「風邪」やろうと・・・良かったママため息


で、帰ってきてからりーを布団の上にコロン。。。


寝込んでた間に溜まりに溜まった 食器を片付けてたら、「ウエェェ~~~~ン赤ちゃん 泣き顔」と泣き声が・・・


行ってみると













































[壁]・ω・)ん?
























なんでうつ伏せ?( ̄ェ ̄;) エッ?
























もしかして 寝返りした?@(≧ω≦)@キャ~






Σ(゚ロ゚;)ハッ!!見逃した!?







( ;´)Д(` ) <うそ~ん



ごっち さ~ん  私も見逃したよ 。゚(゚つД`゚)゚。


これも共通点?(;゚;艸;゚;)ブッ


前々から寝返りの練習に勤しんでたりー君。。。


いいとこまでいくねんけどあの肉肉付きが良くて、腕が抜けなくていつも断念。


かあちゃん油断してたわママ悲しい


ビデオカメラも撮られへんかった_| ̄|○ililil